悩みとすっぱりおさらばして生きる! | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

                                                  

 

アロハ!ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリーです虹虹虹

 

 

 

エリーが開発したマナアクアカードより。風の女神、ラ、アマオマオのカードです。

 

 

前記事で、「今日1日の区切りで生きよう!」というお話をさせていただきました。

 

 

もう一つ、ぐずぐずと悩まずに生きる、為のとっても有効な方法があります。

 

 

「常に用事を入れて忙しくする」

 

 

ことです。

 

 

写真にお出ししました「風の女神」からのメッセージの中に

 

 

「次、次、次」

 

 

軽やかに進め!

 

 

というものがあります。風の女神様は自由です。過去に囚われたり、未来に不安を抱いたりしません。

 

 

軽やかに、爽やかな風の様に、前に前に前に、進むのみ。

 

 

その為には、「ちょっと忙しすぎ??」くらいに、用事を入れておくといい、と言われます。

 

 

デールカーネギーさんの本に登場した女性は、息子が戦争に取られてしまい、心配で心配で半狂乱になってしまいます。

 

 

まずはお手伝いさんに暇を出したのですが、家事労働はそんなに時間を取らず。相変わらず息子さんを心配し続けます。

 

 

彼女は思い切って、デパートに就職しました。これは大変な効果があった、と言います。1日8時間の立ち仕事です。息子さんの心配なんかしている暇はすっかり無くなった、と言います。

 

 

なんとまあ、ラ、アマオマオが彼女の背中を押してくれたのでしょうキューンキューンキューン

 

 

彼女の動き、軽やかですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートそれに就職すればお給料だっていただける訳ですから、はい。

 

 

今日1日の区切りで生きられて。そして予定をやや、忙しめに入れて過ごせたら。

 

 

きっと悩みとすっぱりおさらば虹虹虹

 

 

して生活できそうではないですか????きっと、毎日、心に虹がたってくれるでしょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日、幸せを感じながら、今日1日を充実させて過ごす

 

 

私もつい、忘れてしまうのですがガーンガーンガーン意識できたら素敵だなと感じます。

 

 

あなたの心に虹は立ちましたか?今日が大変な日であっても、

 

 

「賢者には毎日が新しい人生である」

 

 

明日をキラキラな1日にできるように!ラ、アマオマオみたいに軽やかに過ごせたら素晴らしいですね。

 

 

どうぞあなたにとって、1日1日がキラキラな日々でありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

                                                                         
 

やしの木大人気!週刊運気やしの木

6分3秒の動画

                 

門松1月10日ライブ配信門松

約23分間の動画

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ