ミニーマウスちゃんの素敵な夢♪ | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

                                                  

 

アロハ!ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリーです虹虹虹

 

 

 

私の大切な!クライアント様に

 

 

ミニーマウスちゃん虹虹虹

 

 

というあだ名の愛らしい方がおられます♪♪

 

 

なんとワイキキのカラカウア通りで、偶然に!すれ違ったこともある、深い深いご縁のある

 

 

本当に愛らしくて素敵な方キューンキューンキューン

 

 

です。

 

 

スピリチュアルな学びもちゃんと!実施される彼女は、新月や旧正月の際のお願い事を、一生懸命に考えられました。

 

 

そして、とっても素敵なお願い事を、まずは

 

 

コミットできそうな!こと(例えば、横浜のカハラホテルでパンケーキを頂く)頑張れば実行が可能そうなこと、に設定。

 

 

そして長期的な、とてもとても素敵なお願い事(例えば、ハワイのカハラホテルで白人のダーリンとパンケーキを頂く)に設定。

 

 

この二段階のお願い事、夢の設定は無茶苦茶、効果的ですOKOKOK

 

 

コミット目標とチャレンジ目標、という形式です♪♪

 

 

ミニーマウスちゃんには、このお話はしていなかったのですが、これは実に効果的な!!!そしてスピリチュアルな目標設定となります。

 

 

多くの場合。チャレンジ目標だけを設定します。

 

 

「年内に白人のダーリンとカハラホテルでパンケーキを頂く」

 

 

を設定したとします。そしてあなたは日本在住。

 

 

さて、どうやって、そのダーリンと出会います???

 

 

潜在意識ちゃん(ハワイではウニヒピリちゃんといいます)がブロックをかけますよ〜。

 

 

 

顕在意識の100万倍のパワーを持つとも言われる潜在意識のウニヒピリちゃん。

 

 

「いやいやいや、、、無理でしょう、、、」

 

 

こうなってしまうと、絶対に夢は現実化してくれないのですえーんえーんえーん

 

 

もしも現実化したにしても、、、

 

 

「国際ロマンス詐欺?!?!」

 

 

みたいではないですか???お友達が、例えば40代で独身女性が

 

 

「カハラホテルでパンケーキ食べたいから○○円振り込んでくれって、、、」

 

 

インスタメッセージでブラピ似の男性からメッセージ来たと相談されたら

 

 

あなた、止めません???友人としてアセアセアセアセアセアセ

 

 

ですので、まずは頑張ったら達成可能なコミット目標を立てるのです。そうすれば、スムーズに現実化します。そのあとはもう、楽勝。

 

 

ストレスが取れて、自信がつきますから、ちゃんと、チャレンジ目標も近づいてくる

 

 

ということなのですベルベルベル

 

 

さあ、あなたも!コミット目標とチャレンジ目標を考えませんか???

 

 

素敵なあなたの素敵な夢が!現実化しますようにキューンキューンキューン

 

 

                                                                         
 

やしの木大人気!週刊運気やしの木

5分10秒の動画

                 

門松1月10日ライブ配信門松

約23分間の動画

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ