ハワイのツリーはなかなか片付かない | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

                                                  

 

image

 

主人の仕事があったので一緒にカハラモールへ。

 

 

image

 

ちなみに28日なのですが、当然、クリスマスツリーはあります。

 

 

image

 

こう撮影すると

 

オ〜!!!

 

になりますね(笑)

 

 

ハワイでは、日本ほどお正月を盛大に祝わないので、ツリーがなかなか、片付きません(汗)

 

 

image

 

image

 

image

 

サンリオショップのツリーはもちろん、そのまま(笑)

 

それにしても可愛いオーナメント、来年は買おうかしら?

 

 

image

 

チョコレートショップもそのまま。

 

 

image

 

このお店のチョコレートは無茶苦茶、美味しいのですが、店員さんの態度が悪すぎて、足が向かなかったりします。

 

 

image

 

おお、ジェラートが出ている。次回、チェックしたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート細かいことを気にしない主人と来ようと思います。

 

 

image

 

コンプリートキッチン。このトースター、キティーちゃん柄のトーストが焼きあがるんですよ〜。

 

 

image

 

福袋〜!!!ハワイでも流行っています。この辺は、日系人が多い土地柄〜!って感じますね♪♪

 

 

こんな感じで、ハワイのツリーは、なかなか片付かないのです。今日は、12月30日なので、流石にいくばくか???片付いたのでしょうか、、、、いや、まだまだだろうな〜。

 

 

日本はクリスマスから一気にお正月になるので、日本に暮らす外国の方はびっくりする、と聞きます。

 

 

ハワイが長くなると、日本人であっても、日本のスピードにもはやついていけないな〜、なんて感じるのでした。日本の主婦の方は本当にすごいと思います。クリスマスの支度の後、お正月。

 

 

なんという重労働

 

 

なのでしょう、はいアセアセアセアセアセアセ

 

 

さてさて、もうすぐ2023年!時差のあるハワイでは呑気なものですが(笑)どうぞ素敵なお年を〜!!!

 

 

大晦日にエリーのブログへのご訪問、誠にありがとうございます〜!あなたに心からのマハロを飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

                                                                         
 

やしの木大人気!週刊運気やしの木

6分46秒の動画

                 

プレゼント12月24日

クリスマスライブ編集ずみプレゼント

9分28秒の動画

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ