2016年ごろに生活したカイムキ | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

                                                  

 

image

 

 

2016年ごろ、私はまだ、グリーンカードになっていませんでした。UビザというDV被害者に支給されるステイタスがあったのですが、このUビザというのは「日本に帰国できません」しかも4年間。

 

 

今思うと、偉いなステイタスだったのですが、そのUビザからいよいよ、グリーンカードになるよ、というタイミングで、弁護士詐欺に引っかかり(ライアン、ユーという人でした)進んでいたグリーンカードの手続きが

 

 

パー

 

 

になったのです。当時、主人との交際はスタートしており、順調であったのですが、弁護士詐欺に引っかかったりしたショックで鬱っぽくなっていました。その時に、主人がカイムキのアパートに住んでいたのですが、広い部屋に引っ越ししてくれて(同じアパート内)

 

 

「もしも君のグリーンカードが取れなかったら、すぐに結婚して、それから婚姻によるグリーンカードを取得しよう」

 

 

と言ってくれました。そういう訳で、2016年ごろは1年間、カイムキに住みました。

 

 

 

image

 

当時、この界隈にはよく来ていました。図書館はもちろん。そしてこの消防署は

 

 

超、有名な心霊スポット

 

 

に当たります。カイムキにあるハーディングという通りでは、よく、私も霊を目撃していました。

 

 

この消防署は、人が居ないのに夜中にザッザッザと人が走る音がしたり、サイレンが鳴るので有名でした。

 

 

そんな懐かしいというか思い出を噛み締めつつ、図書館に。

 

 

 

image

 

はい、これが欲しかったのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

実は、現在、バスに乗っている人達は、ザ、バスのアプリがあって、それを使うので、この時刻表は、なかなかゲットできなくなりました。かつてはカハラのロングスにもあったのですが今はありません。

 

 

私が最初にハワイに住んだのは1998年。スマホなんか当然なくて、PCでEメールという手段しかありませんでした。紙のバスパスに、この時刻表が命!!!だったのです。

 

 

もちろん、アプリも使用できる訳ですが、ちょっと、、、見て確認をしたかった。習慣、、、ですね〜。心置きなく、欲しい路線の時刻表を手に入れられました。ありがたや。

 

 

久々でしたから、中を見てみました。6年ぶり!です。

 

 

image

 

image

 

ハワイらしい明るい雰囲気は変わらない!

 

 

image

 

DVDが!そうそう、借りてみてましたね〜。安いんです。1ドルとか?だった様な。

 

 

image

 

クリスマスのCDが。

 

 

image

 

ナウ!というヒットソングのCDも、たくさんありました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今の若い子たちは(というか50代のエリー世代も)CDというものはあまり聞かないのでしょうね、たくさんありましたよ〜、在庫が。

 

 

いよいよ、日本語の本のコーナーへ。続きます。

 

 

                                                                         
 

やしの木大人気!週刊運気やしの木

6分46秒の動画

                 

プレゼント12月24日

クリスマスライブ編集ずみプレゼント

9分28秒の動画

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ