3、スピリチュアルとビジネス | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです♪♪

 

 

image

 

海に浮かぶ遊覧船波波波サーフィンサーフィンサーフィン船船船ハワイは島中がパワースポットと再確認する瞬間です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

虹ーーー虹ーーー虹ーーー虹ーーー虹ーーー虹

 

 

主人がしっかり稼いできてくれるので「無理しなくていい」という言葉がありました。「好きなお客さんを大事にサポートしたら良いじゃないか」と。

 

 

ありがたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

と感じました。確かにSNS対策を学んだり、ライブ配信ができるようになったり、ZOOMも使えますし、YouTubeや公式LINEを取得しました。

 

 

たくさんの学びOKOKOK

 

 

があったので、本当に勉強になりました。6ヶ月間スピリチュアル生まれ変わりコースも考えて、たくさんの方に幸せを体験していただけたのも事実です。

 

 

ストアカ講師もしたので、虹のスピリチュアルカウンセラー養成講座も来年からスタートさせます。ワクワクしています。講義のカリキュラムを考えるのが上手くなったのですOKOKOK←自画自賛

 

 

80万円の借金もこれは経営者債権だと思うようにしました。そうするとストレスには感じなくなったのですキューンキューンキューン

 

 

起こること全てのことに意味がある

 

 

カフナ様が言う通りなのでしょう。「自分の中に答えがある」

ハワイの浄化システム、ホオポノポノも同じです。自分で自分をクリーニングして自分で神様と繋がる、と言うことなんです。

 

 

色々ありましたし、悲しい思いもしました。でも、だからこそ今日、ブログにご訪問くださっているあなたに

 

 

心からの感謝

 

 

を捧げられます。ありがたい!ことです。

 

 

あなたにハワイからのマハロパワーが届きますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

                                                                         
 

やしの木大人気!週刊運気やしの木

6分46秒の動画

                 

プレゼント12月24日

クリスマスライブ編集ずみプレゼント

9分28秒の動画

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ