ブラックフライデーでしたが、、、 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

 

    

虹エリーの千円講座

現在4つをあなたの為に

ご用意しました!!お気軽に

「質問を送る/先生に質問する」

からメッセージください♪虹

 

エリーの一番人気の千円講座

 

エリーの先生ページ

                                                  

 
image
 
image
 
image
 
先週はブラックフライデーで、カハラモールがすごい人!!!でしたアセアセアセアセアセアセ
 
 
私はセールがダメな人です。エンパスなので(スピリチュアル系の人に多い)
 
 
大勢の人がいる場所というのは悪い気も吸い込むことが多いのですアセアセアセアセアセアセ
 
 
通常のカハラモールというのはガラガラです。
 
大したブランド(シャネルとか)は入ってない。けど、中途半端に値段が高いセレクトショップとかが多いせいですねアセアセアセアセアセアセ
 
 
(すみません、そのブランドのファンの方もおられるでしょうに)
 
 
え〜、どうしても済ませる用事があってカハラモールに行ったものの、
 
 
「すごい人だな〜」ガーンガーンガーン
 
 
と思って、いつものお店でドリンクを。タピオカが無料だったのですが、無しでお願いしました。
 
 
「え、ただですけど」(ブラックフライデーなので)
 
 
お店の人が確認してくれたのですが、タピオカを吸っているとイライラしてダメなんです(汗)最後の方、吸えないタピオカがイラっとするんですね〜。(タピオカそのものは好きなんですよ、はい)
 
 
ドリンクを買って、そそくさとセンターステージから離れました。何かの抽選をやっていたみたいです???
 
 
人混みが苦手ってわかりますか???もしあなたもそうお感じでしたら
 
 
「エンパスさん」「繊細さん」かもしれません。スピリチュアル能力は高い、ということなんですよ〜OKOKOK
 
 
しかし、3年ぶりの行動制限なしのブラックフライデーは、、、私にはしんどい1日でありました、はい笑い泣き笑い泣き笑い泣きAmazonがあってよかったですキューンキューンキューン

 

                                                                                          

やしの木11月28日から12月4日の運気やしの木

5分46秒の動画(週刊占い)

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ