手作りクッキー | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

イルカエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのパワースポットの動画をプレゼントイルカ

 

 

    

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

ガーンハワイに来た当初は地獄のハワイ

詳しくは以下のアニメにてガーン

 

    

虹エリーの千円講座

現在4つをあなたの為に

ご用意しました!!お気軽に

「質問を送る/先生に質問する」

からメッセージください♪虹

 

エリーの一番人気の千円講座

 

エリーの先生ページ

                                                  

 
image
 
手作りクッキー。
 
と言っても、焼くだけになったクッキーダウ、が売ってるんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
久々に作ってみました。
 
初めてアメリカに来たのは16歳当時。こういう
 
「○○の素」
 
が豊富!!!なのにびっくりしました。
 
自宅では特にお菓子を作るのが得意だった母が、卵や粉からシュークリームとかも作っていたのですが
 
アメリカはなんでも
 
「○○ミックス」
 
なんです。私がゼロからイチゴケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキを作ったら、ホストファミリーがびっくりしていたのを覚えています。
 
母がお菓子を作っていたので、私も小学生当時から、ゼロからクッキーだのケーキだのを作っていたのですねピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン
 
今もたまに、ゼロからバナナケーキとか作りたくなるのですが
 
スーパーに行くと、ミックス、が売ってます。
 
「美味しい!!!」
 
んです、これが。下手にゼロから作るより、よほど上手に出来るんです。
 
やっぱり女性が働くのは当然のアメリカだキューンキューンキューン
 
と感じました。
 
今って日本もミックスが美味しいのでしょうか???ゼリー類は確実に!日本が美味しいですが
 
ブラウニーとクッキーはアメリカの方が美味しい
 
ように感じますOKOKOK
 
あなたも手作りはお好きですか???おすすめのミックス、あったら教えてくださいね♪
 
                                                                                          

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ