アイナコア公園 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのスピリチュアルで

ハッピーになる秘密をプレゼントハイビスカス

 

虹↓エリーの公式LINE

以下をタップ!↓虹

                                                  

 
    

Ole Ua, 'Ole Anuenue

雨が降らなければ虹は出ない

 

image

 

アイナコア通り。アイナとはハワイ語で大地。コアは勇気、兵士、ヒーローという意味です。

 

力強くて素敵な単語ですね!

 

image

 

奥に見えるのはダイヤモンドヘッド。

 

 

image

 

ここはアイナコア公園。小さなカハラの公園です。

 

 

image

 

image

 

一瞬ダイヤモンドヘッドに見える丘が。

 

 

image

 

パビリオン風の建物もありました。

 

 

 
風景のイメージなのですが、一瞬カピオラニパークに来たみたいな虹虹虹

 

とても静かなエナジーが流れるスポットでしたラブ

 

ずっと来てみたい、と思っていたスポットで、やっとこれた感じです。

 

木の下に木陰があって、とにかく人がいない。

 

大地のヒーローというストリート名、そして公園の名前の通り、小さいながらもなんだか

 

グラウンディグできる!大地と繋がれる

 

というエナジーをいただけるスポットでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

カハラに越してきて、、、もう1年近くが経とうとしています。まだまだ新しい発見に満ちていますキューンキューンキューン

 

カハラ全体がパワースポットとも言われる訳ですが、確かに、結構な距離歩いたのですけれども

 

大地から応援されているような。全く疲れを感じない不思議なウォーキングとなりました。

 

今日もハワイにマハロ!素敵なあなたにもマハロ!ですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

                                                  

 

↓8月29日から9月4日の運気

6分37秒の動画↓

 

 

どうぞあなたにとって素晴らしい1週間であります様に飛び出すハート飛び出すハート

週刊占いなのですが、公式LINEから毎週、配信中です愛

 

「見逃したくない!」あなたは是非、エリーの公式LINEと繋がってくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

虹↓エリーの公式LINE

以下をタップ!↓虹

https://line.me/R/ti/p/%40451fbjgo

 

あなたとLINEで繋がれますようにクローバークローバークローバー

                                                  

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック