あなたの予祝の方法ってありますか? | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスエリーの公式LINEにご登録で

ハワイのスピリチュアルで

ハッピーになる秘密をプレゼントハイビスカス

 

虹↓エリーの公式LINE

以下をタップ!↓虹

                                                  

 

image

 

ホヌ、ベーカリーのカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

 

運気をアップさせたい際に私はよくケーキを食べます。

 

通っていた小学校には定期テストがありました。(小学校なのに)テストの日に

 

「景気づけに」

 

と母がケーキを出してくれたのを覚えています。

 

今思うと

 

予祝(既に願いが叶った前提でお祝いする)

 

をやっていたわけですねチョコカップケーキチョコカップケーキロールケーキロールケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

甘いものが大好きだった父のせいで朝、ケーキが無くなっていた、とかはよくあったわけですが(8歳くらいまでは泣いて抗議しました)

 

成長に伴い、さっさと前日に食べたりしていました。抗議しても父には効果がなかったのです。ケーキは一夜を越せないのでした、我が家では、、、(動物みたいな人でした)

 

もう51歳になって若い時みたいにケーキを食べ放題ではなくなってしまったのですが

 

今でも景気づけにケーキを食べたりはします。気持ちが前向きになれるんですね。

 

あなたにもあなたの予祝ってありますか???何か方法を見つけられたら素敵ですねラブラブラブ

 

                                                  

 

↓8月29日から9月4日の運気

6分37秒の動画↓

 

 

どうぞあなたにとって素晴らしい1週間であります様に飛び出すハート飛び出すハート

週刊占いなのですが、公式LINEから毎週、配信中です愛

 

「見逃したくない!」あなたは是非、エリーの公式LINEと繋がってくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

虹↓エリーの公式LINE

以下をタップ!↓虹

https://line.me/R/ti/p/%40451fbjgo

 

あなたとLINEで繋がれますようにクローバークローバークローバー

                                                  

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック