神社さんでのお参りの際は? | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができちゃう!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラーの

はじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出した方法〜

↓6月29日のライブ配信アーカイブ

前半がスピトーク

後半は6月29日から7月6日の運気↓

                                                  

 

image

 

そして今宵は新月で。また、日本で「神社さんにお参りにちゃんと毎月行ってます」という方もおられるのではないでしょうか?

 

新月のイベントなど、神社さんでなさる方も多いです。お参りも新月の日はGOODとなります。

 

この時に

 

神様に自分の夢を宣言するといい

 

と言われます。

 

例えば私の場合は

 

「年収2千万です、見守ってください」

 

と祈ります。

 

この年収の目標の理由は

 

「もっと自由に日本に出向いてクライント様にお会いしたい」

 

とか

 

「車を購入して、クライアント様の為にパワースポットに出向くため」

 

です。

 

自分のサービス向上飛び出すハート

 

のための祈りです。

 

私のサービスが良化すればお客さんはもっとハッピーに!

 

お客さんの笑顔が私の幸せ虹

 

だからです。

 

あなたの願いの先には誰の笑顔がありますか?ご家族?お客さん?それから、あなたですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こういったお話をしている動画をプレゼント中です。公式LINEへのご登録であなたに届きます。

 

よろしければ、エリーの公式LINEにご登録くださいませ。あなたとLINEで繋がれますように。

 

↓エリーの公式LINE(スマホから以下をタップ!)

https://line.me/R/ti/p/%40451fbjgo

                                               

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック