う~ん、そうかなぁ? | 六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

。。。加藤えりのカービング日記。。。六本木のジャパンカービングスクールとD-Fesカービングコミュニティを運営しています。両方の情報を発信していくブログです。
時々、プライベートネタも。
旧ブログ名はSOAP ART ~ソープカービング~


SOAP ART ~ソープカービング~

タイで学んだ作品やそれをベースにした作品をこのブログにのせてきました。

体調も悪かったこともあり、後半1人だったこともあり、あたたかいコメントに本当に励まされました。

ブログだけではなく、フェイスブックにも励ましのコメントをたくさんいただきました。


本当に、本当に、心から・・・ありがとうございましたラブラブ


こんなつたないブログですが見て頂いている方々からこんなご意見をいただきました。


☆作品もいいけど、タイでの生活ぶりも知りたいんですけど。

☆今度タイに行くのでなんでもいいからタイの情報を教えてください。

☆タイフードについてもっと期待してました。

☆次回、行く予定があったら教えてください。

☆今、ほかのお教室に通っているのですがこういうカービング短期留学に参加することは可能なんでしょうか?

☆お買いものはしなかったの? タイは安いの?

☆屋台フードは食べましたか?

☆治安とか、タイの雰囲気、街の様子を知りたいので写真があったらブログにのせてください。

☆タイ語ができなくても大丈夫なんですか?



などなど、意外な?ご意見を頂きましたえっ

えっ叫びあせる

私の食べたものとか知ってもきっと役に立たないし。。。

女子じゃないのでお買いもの情報も乏しいし、可愛い商品の写真もないし。。。

素敵な景色の写真があるわけでもないし。。。

屋台フード食べてないし、タイの知識もそ~んなになかったりするし。。。


ど、ど、ど、どうなのはてなマークはてなマーク




今日の写真は今日山形に納めさせていただく作品です。

恵先生と私の合作です。

作品の右側のチューリップは恵先生の18番。

いつも、作ってもらってますニコニコ

今にも咲きそうな、少し反った花びらは絶妙です。

私は大好きです合格

アーティストの皆さん、チューリップは私ではなくて、是非恵先生に習ってくださいパー


では素敵な週末をラブラブ