帰国しました(^-^)/ | 六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

。。。加藤えりのカービング日記。。。六本木のジャパンカービングスクールとD-Fesカービングコミュニティを運営しています。両方の情報を発信していくブログです。
時々、プライベートネタも。
旧ブログ名はSOAP ART ~ソープカービング~




無事!
帰ってきました。

…といっても、最後の最後まで色々ありました叫び叫び

入国時に書く細長いカード、滞在先やパスポートナンバーを記入するアレです。
アレの半券、出国時に提出しなくてはならないのに…な、な、な、ないあせるあせる

めっちゃ、焦りましたショック!ショック!ショック!あせる

てっきりパスポートにホチキスでとめてあるものだと信じていて(たまにとめてくれないんだよねドクロ)…でも、な、な、ないっガーンガーンガーンあせる

…てことはドンッスーツケースに入ってるってことはてなマークはてなマークはてなマーク

んでもって、そのスーツケースは…

あ~叫び
あぁ~叫び叫び

もぅ預けちゃった爆弾爆弾爆弾爆弾



ま、そんなピンチも切り抜けチョキなんとか帰ってきました~パー

とさ。

あ、今日の写真は…さっき彫りました。
キラキラつけないと地味だなぁ。。。


Android携帯からの投稿