4年目の検診 | どんとこい!胃がんちゃん。

どんとこい!胃がんちゃん。

想定外の胃がんになり、胃切除してから1年が経ちました。自分の備忘録として、またどなたかのお役に立つことがあればと思い、思い出しながら綴りました。




久しぶりぃ〜。
ホントひさびさ🤗
元気でしたよ!
元気になると、なかなか書かなくなるもので
ホントやーねー。

はや4年目の検診が済みました。
今回も、

転移なし!
再発なし!
問題なし!

先生からは、こんなに何にも問題ない人は
なかなかいないよ、と言われた👍

すこぶる健康💪
素晴らしい‼️


よかった、よかった😊


でもね、今回の質問は、
お腹にね、
ほくろみたいなものが、たくさんあるの。
手術してから。
いつくらいからかなぁ。わりと、早めやったと思うんやけど、、、
最近は増えてはないようやねんけどね。
で、気にはなってたものの、聞いたことなかったので、今回聞いてみて、観てもらった。

まぁ、言われたんは、
お腹にはよくできるんですよお
手術の後というのは、偶然ちゃうかなぁ
と、、、
そーなの??
老化なのか??
あー、手術痕に、ほくろ😔
きれいなお腹にもどりたいねぇぇ

でも最近は、風邪もひくし、
風邪っぽいけどなんかちょっと違う感じやけど、しんどなったり、
目がばい菌で炎症起こしたり、
頭痛が増えたし、
腰痛も頻繁になって、
肩こりもひどい。

手術後は、頭痛は減ってたし、腰痛も軽かった。
免疫力がおちてるか?
それもあるやろけど、
これは、会社のストレスやでぇ‼️
絶対そうよね。
ずっーと座ってるし、パソコン見てるし、
色々あるし😔
あーーー、こーやって病気になっていくんちゃうん??
あかーーーん‼️
病気になりたくなーーい!
な、り、ま、せ、ん‼️


先生からも、あと1年ですねぇーと。
そう、術後5年まで、あと1年!
オリンピックまであと1年!
関係ないけど、、
手術した時、東京オリンピック見るよ!
って目標だったのでね。
退院してから、出れる種目ない?
っと探したこともあるけど
まぁ、それは厚かましい夢でね💦


順調でなによりです。
また、緩んでる心を引き締めて
みなさんに感謝忘れずに、
ちゃんと生活しようと思います。
すぐだらけるんでね😆

で、今回のご褒美💕




美味しかった☕️