久しぶりです!
この 一種間いろいろありました。 エりカは 土曜日に 初めて スタジオのフォートーシュートにさんかしました。 とても楽しくて、いい経験になりました。
月曜日の夜 「はれるや」って言うレストランに行きました。 肉がメチャクチャ美味しかったです! サービスもバッチリで, とてもいい経験でした!
その後JHV Wine & Marriage に 行って、 そこの ワインも飲みました。
火曜日は エリと二人で青山ランチ食べに行きました。 Ghitaroって名前で イタリアンのカジユアルな訃音きなレストランです。 れんこんと挽肉のトマトソースのパスタと なすとトマトのピッザを食べました。 ここもよかったです。
その後 表三度のCafe Hors et Dans で ケーキ食べながらゆっくりしました。 いい気持ちでした。
今日は二人で六本木ヒルズで 映画見に行きました。 カールじいさんの空飛ぶ家を見に行きました。とてもおもしろくて、エリは ずっと笑っていました。食事は エスペランザでtruffle 料理食べました。 エリカは 初めての生truffle 食べました。デザートまで黒truffle入っていてびっくりしました。 美味しかったです!
それから エリカは 恵比寿に行って メデュッサに行きました。 水続刊に居るみたいでした。
今は夜の三時前でとても疲れています。 今日はゆっくり寝て、起きたら代々木公園で走ります。 又書きます!!
お休み!
この 一種間いろいろありました。 エりカは 土曜日に 初めて スタジオのフォートーシュートにさんかしました。 とても楽しくて、いい経験になりました。
月曜日の夜 「はれるや」って言うレストランに行きました。 肉がメチャクチャ美味しかったです! サービスもバッチリで, とてもいい経験でした!
その後JHV Wine & Marriage に 行って、 そこの ワインも飲みました。
火曜日は エリと二人で青山ランチ食べに行きました。 Ghitaroって名前で イタリアンのカジユアルな訃音きなレストランです。 れんこんと挽肉のトマトソースのパスタと なすとトマトのピッザを食べました。 ここもよかったです。
その後 表三度のCafe Hors et Dans で ケーキ食べながらゆっくりしました。 いい気持ちでした。
今日は二人で六本木ヒルズで 映画見に行きました。 カールじいさんの空飛ぶ家を見に行きました。とてもおもしろくて、エリは ずっと笑っていました。食事は エスペランザでtruffle 料理食べました。 エリカは 初めての生truffle 食べました。デザートまで黒truffle入っていてびっくりしました。 美味しかったです!
それから エリカは 恵比寿に行って メデュッサに行きました。 水続刊に居るみたいでした。
今は夜の三時前でとても疲れています。 今日はゆっくり寝て、起きたら代々木公園で走ります。 又書きます!!
お休み!




楽しくても二人はとてもハードな生活でちょっと疲れました。
でも回復のために 今日は ひさしぶりに買い物に行きました!
やっぱり 新しいものを買うのって楽しいし、 悩みごと忘れて元気が出るし、テンション上がる!!



