帰宅ー![]()
こっちで仲良くしてもらってる銀座のママのお店に
行って来たニャンо(ж>▽<)y ☆
そこのお店ではマスターが毎日「手打ちそば」を
打っていて、お店に行ったら食べる事が出来るんです
今日食べて来たんだけど「おーいしー
」
おご馳走様でした( ´艸`)
そして今日はERIKAお泊り![]()
・・・2日振りデス![]()
本当に一緒に居過ぎなELLI&ERIKAです
でも今日のERIKAは落ち込み気味だからまったり
DVDでも観ながら寝まーす★
E&E
帰宅ー![]()
こっちで仲良くしてもらってる銀座のママのお店に
行って来たニャンо(ж>▽<)y ☆
そこのお店ではマスターが毎日「手打ちそば」を
打っていて、お店に行ったら食べる事が出来るんです
今日食べて来たんだけど「おーいしー
」
おご馳走様でした( ´艸`)
そして今日はERIKAお泊り![]()
・・・2日振りデス![]()
本当に一緒に居過ぎなELLI&ERIKAです
でも今日のERIKAは落ち込み気味だからまったり
DVDでも観ながら寝まーす★
E&E
今日は 一つのタレント事務所の社長さんと 会いました。
やっぱり エリカの 日本語は そんなに完璧ではないので もしテレビに出たかったら エリカは日本語をもっと勉強して、 質問されたときに早く答えるようにしないといけないって その彼が言っていました。 (-。-;)
たしかに エリカは もっと日本語を勉強したいし ネイティブな日本語で会話したい と 思ってる。 でも 難しいよ!!ヽ(;´ω`)ノ
ちょっと がっかりしちゃうけど 諦めない! できるだけ 喋る時、 考える時も 日本語を使うのを がんばります! 知らない言葉、または 知らないコンセプト が あったばい ちゃんと 分るまで 勉強します! 覆えんしてね
テレビに出るのはまだ早いかも知らないけど モデル か そんなに日本語で話さない仕事だったら まだできる。 だからそれを目指して まだまだ がんばって ぜったい 2人は 成功する! ('-^*)/
____




E&E