帰宅ー!!


こっちで仲良くしてもらってる銀座のママのお店に

行って来たニャンо(ж>▽<)y ☆


そこのお店ではマスターが毎日「手打ちそば」を

打っていて、お店に行ったら食べる事が出来るんですニッコリ


今日食べて来たんだけど「おーいしーラブラブ!

おご馳走様でした( ´艸`)きらきら!!


そして今日はERIKAお泊り音譜


・・・2日振りデスひらめき電球


本当に一緒に居過ぎなELLI&ERIKAですドラえもん


でも今日のERIKAは落ち込み気味だからまったり

DVDでも観ながら寝まーす★


ラブラブE&E

今日は 一つのタレント事務所の社長さんと 会いました。

やっぱり エリカの 日本語は そんなに完璧ではないので もしテレビに出たかったら エリカは日本語をもっと勉強して、 質問されたときに早く答えるようにしないといけないって その彼が言っていました。 (-。-;) 

たしかに エリカは もっと日本語を勉強したいし ネイティブな日本語で会話したい と 思ってる。 でも 難しいよ!!ヽ(;´ω`)ノ


ちょっと がっかりしちゃうけど 諦めない! できるだけ 喋る時、 考える時も 日本語を使うのを がんばります! 知らない言葉、または 知らないコンセプト が あったばい ちゃんと 分るまで 勉強します! 覆えんしてね ニコニコ 


テレビに出るのはまだ早いかも知らないけど モデル か そんなに日本語で話さない仕事だったら まだできる。 だからそれを目指して まだまだ がんばって ぜったい 2人は 成功する! ('-^*)/



____


(エり、日本語をよろしく!)

Elli and Erika just got back from another night in Nishi-Azabu and Roppongi. Tonight we got to try a couple delicious bottle of from Burgundy's Domaine de la Romanee Conti (DRC). にひひ
We drank their 1992 and 1999 blended reds. Despite the prior boasting boldness and complexity in scent and taste, the latter being a unique blend was a greater intrigue.ぺこ

Then we had another night of karaoke- we can't get enough! There we had chamapgne. Erika had never tried Dom Perignon before so a bottle of Veuve Clicquot and DOm (vintage 2000) was ordered. They were both good and to be honest, we can't tell why Dom is so highly reguarded. Maybe you can enlighten us? はてな5!

A sommolier amongst us said that Dom tastes like good white wine sans the carbonation. Agreed, and we don't even really care for whites. にゃ

Now time for sleep and to see what tomorrow brings.
Til tomorrow!!

ラブラブE&E