TROPICAL NIGHT OUT in 沖縄 | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

photo:01
ホントにホントに楽しかった先週末の沖縄DJツアー!!
TOKYODANDYの二人と那覇のLOVEBALLを盛り上げてきました~♭♭
photo:02

7年前からずっと友達で、ボクサーでもあるNAO. 去年から引き続き今年もイベントによんでくたの^ ^
photo:03
photo:04
photo:05

photo:06

クラブの中もヒートアップしてとても暑かったけどみんな頭に水かけて、途中からウォーターパーティーみたいになってました!ww
エリも久々に騒ぎました!

今年もオープンからラストまで会場は完全フルでたくさんの方が遊びにきてくれて最高だったぁぁぁぁ
ありがとうございました!
photo:07


また来年も絶対来ます!

沖縄大好き!!



Love Elli-Rose