SHIMA | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

photo:01

今日はSHIMAにいってきました♡

カラーを少し明るくクリアにして
かる~くアッシュを足して赤みをおさえてきたぁー

夏の紫外線でダメージを受ける前にしっかりトリートメントも!
これホント大事.

肌はちゃんと守るけどヘアーの事は忘れがち. だけどエリは強い紫外線から守るためにもできるだけ頻繁にトリートメントをかけるようにしたり、海やプールに行く前にサラっとしたプロテクターオイルをヘアーにつけて夏は遊んでるよー
photo:02
photo:03

今、髪の毛のばし中だから長さはかえずにフェイスまわりにレイヤーも少し入れて. ニュアンスつけて動きのあるウェービーでふわっとしたヘアーの完成.
photo:04

KENちゃん (大前さん)
いつも、素敵にしてくれて
ありがと~(^-^)/


Love Elli-Rose