A Trip to Hong Kong | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

HONG KONG
$"Elli-Rose" Official Blog


2012年、最初のお仕事は香港へ!
香港のイベントに出演し、向こうの報道やメディアからの取材やインタビューを受けたり
カルチャー雑誌と撮影をしてきました.

新年、なんとエキサイティングなスタート!
2回目の香港はまた違う角度から見れて初めて行く気分のようでした..

$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog

香港は日本よりも高層ビルが多くて、迫力がすごいし、街の動くスピードがほんとに速い!
タクシーの運転の荒さにはびっくりさせられました (笑)

撮影現場へはコーディネーターさんとスタジオへ
$"Elli-Rose" Official Blog
Coat / Laguna Moon

現地の可愛いヘアメイクのケイティーさんにメイクをてもらい..
$"Elli-Rose" Official Blog

$"Elli-Rose" Official Blog

完成~~♡
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog

$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog

衣装チェンジでもう1カット!
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog

スタイリストさんのヘアカラーがパンチの効いたビビッドなオレンジ
そしてネイルがブルー!
さすが香港ファッション!
$"Elli-Rose" Official Blog


スタッフみなさんがとてもやさしくて、香港での初めての撮影はおもしろかったです♥
ありがとうございましたー!
$"Elli-Rose" Official Blog


撮影の後は新聞やメディアの取材へ!
セルフスタイリングでうけて、エリーのファッションの事だったり、モデルだけじゃなくDJライフの事、香港について、香港ファッションや日本との違いだったり、たくさん聞かれました.
$"Elli-Rose" Official Blog

Dress / TOPSHOP Tights / Wolford Shoes / Sister


香港の人たちは日本のファッション雑誌をたくさん読んでるし、私たちの文化が大好きなんだなって感じさせられ嬉しかったな.
日本だけではなく、これからもっともっとアジアへと視野を広げていき海外でお仕事を増やしていきたいと思ったいました..


パート2につづく...



Love Elli-Rose