明けましておめでとうございます | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

HAPPY NEW YEAR 2012

$"Elli-Rose" Official Blog


みなさま、新年明けましておめでとうございます!!

昨年度は絶対忘れられない年となりましたね..
震災でたくさんの不安や悲しみがあり、まだまだ余裕はないけど..
これをきっかけに私は家族や友達
そばにいる人たちの大切さをより深く感じさせられました

でも弱音ばかりも言ってられないですよね!
そう、日本は負けないぞ!
そして今年は今までよりもっともっと頑張っていかなきゃなんです..

お仕事はもちろん、人として、ひとりの女性として..
自分のことをもっと磨き..
もっと学び..
自信の溢れるハッピーで繊細な人にもっともっとなっていくためにも
一生懸命頑張っていきます.


そんなエリーローズを本年度もよろしくお願いします...


$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog



Thank you for all your love and surport..



Love Elli-Rose