Something about the 90's | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog


先日、恵比寿ガーデンホールで行われた it girls のイベント☆

大規模な会場で DJのFPM 田中さんとBack 2 Back で一緒にDJさせてもらいました!

田中さんとエリーの選曲混じり合うコラボレーションDJセットは完璧なグルーブでめっちゃ楽しかったです!!

またやりましょうね、田中さん!

$"Elli-Rose" Official Blog

$"Elli-Rose" Official Blog

$"Elli-Rose" Official Blog


セクシーなダンサーの女の子たちがステージで踊り会場を盛り上げてくれました!


終了後、今日のDJセットかっこ良かったよって言ってもらえた時が今一番幸せなことなの

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!



そして、it girls の後はドンペリとVOGUEのパーティーへサラと移動~♡

この日のパーティールックは90’s 

打ち合わせなしなのに、ふたりともボディコン+デニムを着てきたの!!

エリーはメイクも90’s ふとまゆに、べったりなピンクリップ
$"Elli-Rose" Official Blog


やば可愛かったサラのヒール オシャレすぎだろー
$"Elli-Rose" Official Blog


2つ結びのおだんごヘアーがキュートな加藤ミリヤちゃんも一緒にパーティー!
$"Elli-Rose" Official Blog


選曲は SHIMA の奈良っちと SACHIKO

$"Elli-Rose" Official Blog


レザーとスタッズのヘッドピースいつも以上にせめててイケイケだった奈良っち!  きゃ~ん ケラマ!

$"Elli-Rose" Official Blog

$"Elli-Rose" Official Blog


友達たちとのパーティーナイツが本当に楽しいこの季節

やっぱり夏って最高~~~~

みんなも夏を楽しんでる???




Love Elli-Rose