The Editor Look | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog

$"Elli-Rose" Official Blog


この数日間、台風で東京が一気に涼しくなって気持ち良い風が吹く

いつもの感覚でサマーワンピースで家を出たら、寒い!

湿気もないこの居心地のいい気候、ヨーロッパみたい.


肌にふれる気温がパリにいた時の感覚をよみがえらせては

おしゃれを楽しむパリジェンヌたちを眺めながらママとオープンカフェでお茶をしてたシーンが頭をよぎった

あっ、パリで見かけたあのおしゃれな女の人のスタイリング可愛かったな~


自宅に戻り、自分のクローゼットに走り、ボーダーのトップスにトレンチコートを合わて..

そうやって毎日のエリーのコーデは決まっていくのです.


考えすぎず、その時のインスピレーション.

悩まず、無理のない、楽で自分らしいコーデ.


そしてもちろん、オシャレじゃなきゃね!




Trench Coat / Burberry
Stripe Top / A.P.C.
Pants / THE SINCLAIR MFGRP
Bag / FENDI
Boots / Vintage

Necklace / CHANEL vintage
Gold Watch / BORUGA
Sun Glasses / DRIES VAN NOTEN




Love Elli-Rose