Wedding♡ | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

結婚しました♡.....

photo:01


......

なんてねっ( ´ ▽ ` )ノ

今日、広島のグランドプリンスホテルのブライダルフェアのイベントにゲストとして出演してきました♪


ドレスを着てのファッションショーとトークショー♡


乙女気分になるこのパフスリーブの
クラシックなホワイトレースのドレスが一番のお気に入りでした!

photo:02


記念に写真を撮ったこちらのチャペルは光がたくさん差し込んで開放感あって本当にロマンチックで素敵すぎて..もぅ~
結婚式したくなっちゃった♡"


photo:04


前日にプリンスホテルにお泊りして、
次の日の朝起きたときリビングルームのカーテンを明けたら海と山の贅沢なビューが窓一面に!!!!

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12


感激でした。

自然に囲まれたこんな綺麗な場所があるなんて... そしてホテルにこんな素晴らしいビューがあるなんて..


身近に大自然があって、ここで結婚式が出来る広島の方々が羨ましい限りです!!!


次の機会はぜひ旅行で遊びにきたいなと思った広島でした♥



Love Elli-Rose