Happy New Year 2011 | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

photo:08

新年明けましておめでとうございます!!

photo:02


昨年はたくさんの方々にお世話になりました.
新しい出会いやお仕事、可能性が広がったり、みなさんのお陰で充実した一年がおくれて本当に嬉しい限りです.

改めて気付かされたブログの楽しさと重要さ。ブログを通して伝えられることや思い、読んでくれてる皆さんとの距離を縮ませてくれたりとブログやっててよかったなぁ~って思ってる.
今後もファッション、カルチャー、アートにみんなの大好きな私服スナップもどんどんのせてエキサイティングなブログにしていくから
応援、サポートとよろしくね♪♪

新しい年、2011年は今まで以上に健康などの自己管理、お仕事頑張っていきたいのはもちろんだけど..
外見より中身を磨く一年にしたい.
感謝の気持ちを忘れず、自分ばかりじゃなく周りの人へ愛情をもっと与えられるよう、余裕ある人になっていけたらいいなと..

そしてめいっぱい楽しむこと!
人生は一度しかないしね!
自分次第でなんでも変えられるんだから毎日好きなように生きることが大切!


ちょっとかたくなってしまいましたが..

みんな、お正月楽しんでる?
年越しはどんなことして過ごしたのかな?

エリーはTABLOIDで開催された
「Rainbow Disco Club」でカウントダウンしてきたよ♡"
新年を明るく迎えるにはやっぱりカウントダウンイベントでしょ~!!

Nu Discoシーンの中心人物であり、
エレクトロディスコブームのパイオニアである Metro Area がメイン!!
エリーの大好きなアーティストだから東京でカウントダウンするって聞いた時は間違いなく行くしかないって感じで、ちょうど同じイベントに友達のDJたちも出るってことでみーんな一緒に過ごせたし最高のnew yearだったよーー!!!!

イベント後は朝から明治神宮でお参りもして素晴らしい一年になるようお願いしてきました.

今は田舎のお祖父ちゃんのところでゆっくりした時間を家族と親戚のみんなで過ごしてるよ~☻

川ぞいと町を散歩した今日は天気もすっきりでこんな感じ
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:09

素敵でしょ?
自然に囲まれて癒されてます.
シティーピーポーにはカントリーフリーダムも必要だわね!


まぁーこんな感じで
今年もこんなエリーとシュシュをよろしくねぇーー♡♥♡

photo:07



Love Elli-Rose