Moussy Jacket | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog



ご無沙汰してましたっっっっ!!!



ずっとお仕事が忙しくブログ更新できてなかったよー!! ごめんにぃー!!



早速、前に話してたマウジーとのコラボジャケットをご紹介しまーす♡



こちらが A/W (秋冬)コレクションで出すジャケットです☆



シックなサテン生地を使用し、肩にはショルダーパッドを入れモードな仕上がりにしてみました。



色みはこちらのベージュにスタンダードな黒と他2色作りました。



着てみるとこんな感じです。


$"Elli-Rose" Official Blog



バックスタイル。


$"Elli-Rose" Official Blog




この写真の時の髪型とコーディネートで結構メンズライクに見えるけど



コーディネートしだいで甘いスタイルにもできるし



色みも選べられるから自分の好きなスタイルで着れちゃう!



今年ジャケット買ってない人にはおすすめしゅ。



エリーも秋冬に突入したらヘビロテで着ちゃうよ!



普段着に、パーティーに、大人っぽいスタイリングがしたいときに♡




Love Elli-Rose