JOHN LAWRENCE SULLIVAN | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

”Elli-Rose” Official Blog


今日は中目黒にショップがあるメンズブランド、JOHN LAWRENCE SULLIVAN におじゃましてきました。



メンズブランドの中でも断トツでカッコよくて度ストレートなモード、エッジーなハイブランド。



自分が男だったら毎日のように着ちゃうくらい好きで。



コレクションとかも見るたびにインスピレーションをもらうんですよね~。



そんな JOHN LAWRENCE SULLIVAN のスタッフ、そして長年の友達でもあるウォルターに会って



レディースにも入るジャケットやアクセなどを見せてくれて、もう~超ーヤバい!



写真で着てるライダース、ショルダーパッドが入ってて形がこれまたいいんですよ。



それからスカーフもデザインと色みが so nice.



アクセもゴールドのネックレスやブレスといろいろとあって



エリー好みすぎて全部欲しくなっちゃう。



10月からはレディースのラインが出るからそれがかなり楽しみ!!!!



パーティーとかにヘビロテで着ていくこと間違いないっ!!!!



JOHN LAWRENCE SULLIVAN のウォルターも10月に『GRIAO』(グリアオ)ってレディースのブランドを出すからその展示会も行かなきゃ!



ウォルターの『GRIAO』もフェミニンだけどどこかにハズしがあって、モードでまさに今後の新しいスタイル。



コレクションをちょこっと見せてくれたんだけど彼の世界感が出てて今後が本当に楽しみ。




ここで話すのもなんですけど、実はエリーも最近ブランドとコラボをしてジャケットをデザインしたんですよね♡



仲良しでいつもお世話になってるスタイリストの野口 強さんからのお誘いで、moussyから出すことになったんです!



形、色み、素材、すべて自分でデザインしたもので



完成度が想像以上によくて、出来上がって早く自分で着たいの!! 笑



写真はまた次回アップしますね!!



では~



Love Elli-rose