マドラウンジ♪ | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

”Elli-Rose” Official Blog



先日の土曜日、六本木ヒルズのマドラウンジでの『it girls』のイベントに来てくれたみなさま!
本当にありがとうございました☆☆☆



想像以上にたくさんの方々があつまりパーティーを盛り上げてくれました!!



DJしてた自分もなぜか久しぶりにちょっと緊張したけど;;;汗v



あれだけのお客さんが目の前で踊ってくれると最高の気分になりますね!!!!!!



オープンは鈴木あみちゃんのDJプレーでパーティースタート!



そしてライブを挟んだ後、12時過ぎからエリーがDJ。



この日は全身BLACKのコーディネートでキメてみました☆



テクノの重低音がDJしてて気持ちよかったよ~~



次にエリーから会場のテクノ音をバトンタッチしたのはイビサから来日してくれたHOTなDJ



スペイン人の Simone from IBIZA (シモーネ)!!!



彼女はスペインのバルセロナやイビザを中心に活動してて



エリーと同じスタイルもプレイするテクノとチルアウトのDJ。



DJ歴がとても長く、エリーの大先輩です。



この日もSimoneスタイルで気持ち~感じで徐々に上げていってくれました。



そして最後がめちゃくちゃクールでシックなレディースユニットDJs、PUNKADELICS.



プライベートで遊んだり、撮影でお世話になってたりと普段から仲良くしてくれてるお姉様たちです。



彼女たちのDJスタイルもかなり男音でカッコいいんですよ~~ 大好き!



とにかくラインナップが間違いない感じだったのでパーティーも大成功でしたよ!!! 笑




今後のエリーの『Van Cliffe.D』としてのDJ活動のINFO、レポート、スケジュールなど



どんどんアップしていくので楽しみにしててくださーい (*^ー^)ノ




Love Elli-Rose