vacance d'été | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

”Elli-Rose” Official Blog



ただいま~♡



日本に帰国したよ~~!



10日間のヨーロッパでの夏休み、長かったようであっという間でした。



トップの写真を見るとえっこれロンドンじゃないでしょ?って思った人もいると思うけど



実はイギリスのおじいちゃんとおばあちゃん、家族みんなに会った後



同じヨーロッパだし、飛行機でものの1時間で着いちゃうからと言って



ママの妹、エリーの叔母に会いに急遽、南フランスに移動をして



おふらんすでバカンスしてきました♡



この写真は伯母さんの友達のクルーザーでパーティーをした時の。



みんなでシャンパンを飲みながら、南フランスの海の塩風をたっぷりと浴びてました。



この写真すごく気に入ってて、こんなに幸せそうな自分の写真見た事ないって思って。



何度見てもこの時間にタイムスリップしたいって考えちゃう。。




最初はフランスに行く予定じゃなかったからママに『行きましょっ フランス*』って言われた時は



もう~何この人冗談言ってるのって思ってたけど



次の日チケット的なもの見せてきて。。



さっすがマミーーーーーー!!!!! 



とりあえず☆感動☆



そしてBig Hug!笑



着いてすぐ叔母の家に行き、早速ファミリーディナー♪



フランス料理を食べながら、美味しいワインを飲んで。。



ぬふふっ



次の日からはもう毎日のようにビーチに行って



海水に浸ってました!



だってこんなにきれいなんだも~~~~~ん!!!!!!!


”Elli-Rose” Official Blog




結構気温も高くて、ビーチの砂浜にいるだけで汗だくになるくらい!



でもカラっとしてるからサラサラの汗をかくし



そこで飲むビールと白ワインがほんっと最高なの!!



くううぅぅぅぅぅ~~~~ぷっふぁぁぁぁぁぁ~~~~



そして汗かいて日焼けした後は海に飛び込むだけ。。



こどものように



これこそが極楽。



これこそが人生。って感じる瞬間なの。



水面に浮かんでると体の芯が整えられてく



心と神経が清められてる感じがするの。



何にも考えなくっていい時。



無の中を浮いてる感じ。



人間にはそうゆう時間って本当に必要なんだな~って思った。




”Elli-Rose” Official Blog


そしてこれがエリーのビーチスタイル*



ずぅぅぅーっとビキニ(笑)



それ以上服は着れないくらい暑かったの。



サングラスもないと眩しくて大変!



うちのママなんかはずっとパラソル。



完璧ガード。ガチで塗ってたサンブロック。



そしてたくさん太陽を浴びた日の夜はひんやりとしたシャワーを浴び



さっぱりしたあとは



サンセットを見に行くの。



”Elli-Rose” Official Blog



信じられないくらいに奇麗で。。



美しすぎて泣けてきちゃうの。



世界にはエリーがまだ見た事ない美がまだまだまだまだ



たーーーーくさんあるんだなって考えるとすごく幸せな気分にさせられる。



エリーね、世界一周旅行をします。



いつかする。



絶対もっともっと大きい人間になって帰って来れる気がする。




と、そんな素敵なバカンスをひとまず報告してみました♡



Love Elli-Rose