クルージング | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

”Elli-Rose” Official Blog



午後5時の夕暮れ、すっきりとした風邪が吹く中



東京湾から出港した船に乗り込んだとき。



きもち~感じでしょ?



かれこれ20年と東京に住んで、始めて東京湾で船にのりました。



もちろんエリーが貸しきりました。



。。。




なんてのは嘘で 笑



プライベートのクルージングパーティーでDJしたんですね♪



風邪を浴びながら海を一望できるこのロケーションは最高に気持ちよかった♡



ビーチなラウンジスタイルの音がまたこの雰囲気にぴったりなんすよ!



自分が次にイベントをやるとしたら絶対に船ですね。



今月末、またIBIZAに行く予定なんですけど



向こうでもクルージングパーティーしたいな♡って考えてます。



今考えるだけでちょっと鳥肌立つくらいウキウキです。



Love Elli-Rose
船の