ViVi | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

"Elli-Rose" Official Blog-photo.jpg
今日はViViのヘアー撮影してきたよ!



いつもエリーの髪をやってくれてるSHIMAのSACHIKOが撮影
でヘアースタイリングしてくれたの♡



テーマは私たちの大好きな永遠のテーマ、ピンナップ




SACHKOはほんとにガールズなスタイリングが得意でいつ
もすごくインスパイアされてます。



今のエリーにはなくてはならない存在なのです。



viviナイトのショーの時も担当してくれたんだよ♪



最近ね、パーマもかけてカラーもアッシュにピンク混
ぜた感じのを染めてもらって今かなり気にいってるの




SACHIKOはパーマの天才だと思う!



猫っ毛っぽく見せたければ彼女が一番だね!



今度はちょこっとだけ髪を重めにカットしてセミロン
グぐらいにしようかなって思ってるんだけどどうか
な?



ロングもいいけど夏に向けて雰囲気変えたいし
なぁ。。



どうかな?



Love Elli-Rose