ちゅら海水族館 | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

"Elli-Rose" Official Blog-photo.jpg
ただ今エリーは沖縄を最高に楽しんでます!



昨日のイベントも大盛り上がりで!!!!



言ってた通り45分くらいタイムオーバーしちゃってま
した!笑



まだやりたい!まだやりたい!って



だってだってかなり楽しかったんだもん!!



自分の世界に入り込んじゃってたし。



すごいみんな踊ってくれてたし。



ほんと盛り上げてくれてた皆様、ありがとうございま
した!!!



沖縄の人たちは音楽が好きで暖かい人たちばっかりで
すね。



DJ終わったあとファッションショーのスタッフみんな
での打ちあげもクラブのVIPでやってたんだけど



酔っ払ってましたね~~笑



スタッフさんたちテンションマックス!!



普段一緒にお仕事してる方々と東京じゃない場所でた
くさん集まって



飲んで騒ぐことってなかなか出来ないから



もう楽しくなっちゃってですね!!



キラキラな夜でした☆




そして今日は沖縄の友達たちにちゅら海水族館に連れ
てってもらいました!



沖縄では有名だし、海の動物大好きだから一度は行っ
てみたかったの。



入ってみたら中すごい広くて今までに見たこともない
生き物たちがたくさんいました!!



蛍光色の熱帯魚!



たらこ唇のでっかいやつ!



世界一の巨大イカ!



手で生のナマコやヒトデ触れたり!



サメもすごかったよーーー!!!



海を目の前にした野外のイルカショーも感激だっ
た!!



イルカちゃんたちが音楽とともにジャンプしたり芸し
たり!



最後にはきちんとバイバイもするの♡



可愛かったなぁー




明日はビーチ行ったり、有名スポット巡りします♪



あと!沖縄そば、バリうまい!!
明日も食べなきゃ!



Love Elli-Rose