今日の午後 | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

"Elli-Rose" Official Blog-photo.jpg
良い天気だったよね~~~



スペシャの収録してました!



終了後、直で羽田へ。。



そう!!!



今日から沖縄だ~~~い!!!!!!



4泊5日の旅!



もちろんきちんとお仕事しますよ!笑



でも実はそのあと数日のオフを取りまして、、



マネージャーにおねだりして 笑



せっかく沖縄来たのだからねぇぇ☆



ゆっくりholiday楽しんじゃいます♡



今夜はホテルでゆっくり寝て明日のイベント頑張ろっ
♪♪♪



Elli-Rose