Studio XL! | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

Elli-Rose meets Kitsune !!



前々からエリーが1人で出てる音楽番組、スペースシャワーTVの"Studio XL!"のため
海外からのアーティストを今日インタビューしてきました!

エレクトロが好きな人ならみんな知ってる!
パリを拠点としてるクラブ音楽シーンで世界的に有名な
コンピレーションアルバム、"Kitsune Maison" の制作者 Kitsune のお二人!
Gildas & Masaya !!

彼らはDJとして今回アジアツアーで来日してて、この前渋谷のクラブ "WOMB" で派手にプレーしたところ! 自分たちのファッションブランドでデザインなど手がけてる超おしゃれ~な人たちなのっ

今回"Paris"という新しいアルバムの発売もかねて原宿のカフェで雑談

アルバム聞いたんだけどすっごいいい感じ~* かなりカッコイイ選曲になってるよ!
買う予定の人は11曲目の Cazals の Somebody Somewhere がおすすめだよ

あともちろん、スカパー入ってる人たちはスペシャ観てね~*


Love Elli-Rose