すっぴん | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

200804241253000.jpg
おはよ~ん


朝の寝起き写真。。


ぼけぼけだわぁ~


今日は早起きしてさっそくもう仕事してるよ~


昨夜、なんかおかしな夢みたな


チアガールだったエリー;)

あんまりよく覚えてないけどぽんぽん持って必死に踊ってた気がする。笑


夢って起きた瞬間覚えてるんだけどちょっとするとどっかに飛んで忘れちゃうよね


前はそれを忘れないうちに起こった出来事をノートに書いてたの


あとあと読み返すと自分のその時の精神状態とか何を繰り返しよく考えてたかとかがわかって、それが様々なアイディアやインスピレーションになってたんだよね


ゆめ日記、おすすめだよ


p.s お知らせがあります。今度ゲスト出演するフジテレビの「映画の達人」の時間が変わりました!
5.29(木)25:45~26:15 O.A. となりました。
みんな観てね~(*^o^)/