Van Cliffe.D | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

@Velours


実は最近本格的にDJ始めたんです(^∇^)

エリーの親友でもあり、DJパートナーでもあるモデルのDiegoとのユニットDJ*
その名も、Van Cliffe.D (バンクリフ ディー)
名前の由来はエリーのイギリスの名字、"Van Cliffe" と Diego の"D"をかけ合わせたもの。

お互いもともと音の趣味が似てて エレクトロ ロック、エレクトロ ミックス サウンド が好きでパーティーなどで遊びながら回してたら徐々に本気モードになり、男の子と女の子の二人組は珍しいし面白そうだったからユニットを組む事に。

でも相方はただいまヨーロッパに旅行中なもんで今回は青山の Velours にてひとりで回しましたぁ~☆

今週末、来週、来月とイベントやパーティーで回すのも決まってきててちょっと忙しくなろうとしてるこのごろ。
でもほんと楽しくて Diego とも常に新しいサウンドを探し、テクニックを学んで行こうとしてるから応援お願いします* 笑



Love Elli-Rose