Sunday Party "Matinee" | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

みなさまご無沙汰です!笑
毎日仕事からプライベートライフでバタバタと忙しくしてました((>д<))

仕事以外にもDJの方でもいろいろとオファーがあり
先週の日曜日に東京タワーの真下、オープンエアテラスが気持ち良い
GARB pintinoで "Matinee" とゆう夕方からのPartyでDJしました~*



日が暮れる前の夕暮れ時にちょっと早めの時間だけどビートが強めのエレクトロ ダンスミュージックをガンガンかけてました! 

エレクトロ、デジタルノイズなダンス音が好きな人には是非エリーのプレイを
きいてほしいなぁ~   きっと好きだと思う

コメントにも書いてあったけど偶然エリーの回してたパーティーにいて
音を聞いてくれた人もいるみたいだから嬉しかったよー***

最近は Underworld の新しいアルバム "Oblivion with Bells" がかなりヒット。


次回DJプレイする日は22日の月曜の夜、青山の骨董通りにある Alux ってクラブで
"AOYAMA NIGHT"のPartyでやります
来れる方は来て来て~~☆”


Love Elli-Rose