今の世の中、

ダイエット情報がわんさかですよね。

 

ネットで

より簡単に多量な情報を得ることができるという

超便利になった一方、

 

逆に、意識が高い方ほど

いろんな情報を知るために、

何がいいのか、

何を信じればいいのか、

わけわからん!

 

と・・なったりしませんか?

 

そんな時は!

 

やっぱり、何でも

 

『土台』

 

に戻るのをお勧めします。

 

これは、ダイエットだけに限らず、

 

何かの悩みや問題が起きた時は、

一体何が、そもそも

どこが土台なのか?

 

つまり、

 

一番底辺に意識を向ける

 

という考え方です。

 

そういうすると

 

迷いはなくなります。

 

言ってる意味がわからん

という方はぜひ、

私のサロンの

『リセット大変身プラン』の

初回コースを受けてくださいませ。

 

初回のコースだけでも

「一生やっていただけば大丈夫!」な内容で

満載でございます。

 

メルマガ登録割引あります↓

https://ellivancouver.wixsite.com/mysite/blank-9

 

 

痩せるだけでは綺麗になれない!

37歳からの【リセット大変身プラン】で

「体・顔・習慣」を整えるトーゴーです♪

 

 

世の中に、

 

白い穀物があかん

あの油がいかん

添加物があかん

砂糖があかん

グルテンがあかん

プチ断食じゃー

3食食べろとか、

朝は食べたらあかん

 

とか・・

 

何をどうすればええんじゃー

 

と、私も一時、

やたら健康にハマった時に

迷わされまくり、

 

大好きなパンも

一時は我慢。

 

本当はバターたっぷり塗ったパンとか、

チョコたっぷりのドーナツとか、

あんこたっぷりの菓子パンとか

生食パンなんてかぶりつきたいんじゃ〜

という気持ちを

 

心の奥底で

ぐ〜っとこらえ、

 

私はそーんな美容健康を

ダメにするものなんて

口にしませんよ〜〜

 

と涼しい顔をして・・笑

 

 

その代わりに、

ナッツをボリボリボリボリボリボリと・・

乗り越えるわけです。

 

でも、

何だかな・・と

ふと、思ってきたわけです。

 

なぜかというと、

それくらい気を使った割には、

超スリムか?

ちょっと気を抜けば、

年々、脂肪はついてくるわけです。

 

しかも・・

 

今の現代、

(特に日本のデパ地下・・)

美味しそうだけど、体に悪いでしょう的な

食べ物を見る機会も多く、

 

自分では買うのを我慢しているのに、

 

そんなお菓子とかを

貰える機会がたくさんあったり、

 

超美味しそうなデザートを

レストランで食べる機会もあったりする度に、

 

『ヒィ〜〜〜〜美味しそう〜

でも私、食べちゃ駄目なんです〜〜

超迷惑なんですけど〜〜〜〜〜』

 

なんて、相当失礼なことを

心の中で思ったり・・

 

この「駄目です思考」を一生

抱えて生きていくのって

どうなんだろう?

 

と・・

 

食いしん坊の私は正直、疲れる思考になのです。

 

そして、私は、思ったのであります。

 

これは、

 

自然な思考でないと。

 

やっぱり重要なことは、

 

『食べては駄目なものはない』

『何でも食べてもいい』

 

ということを土台としてないと、

 

今の現在、生きるのが苦しい。

脳みそが苦しいだろう。

 

つまり、

 

それは非日常な状態。

 

一生、継続することは

食べてはいけないものがあると苦しいでしょう。

 

それは、つまり

 

一時的に我慢できても

続かない。

 

ことに繋がり、

 

結果、それは

 

リバウンドする方法。

 

なのです。

 

そこで、

 

まずは、

 

何でも口に入れてもいいのだ

食べてもいいのだ

 

という条件を土台として、

 

食の知識を総動員して、

 

第3者でも簡単に再現できるドリルを

作成いたしました。

 

どのくらい変化があるのか

私自身が証明しないと意味がないので、

ちゃんとやりましたよ〜

 

もちろん、

パンが大好きな私は毎日、パン。

パン好きなので何ら、苦はなし。

つまり、一生できること。

 

体脂肪の減少はもちろんですが

血管年齢も、20歳という結果です。

 

食べてはいけないものはないので

何ら罪悪感もわかないわけです。

 

あれが駄目、これも食べては駄目

という前に

 

もっと大事なことがあります。

 

それは、もっと普通に大事なこと。

 

37歳以上になって痩せずらいから

食事を抜いたりするのは

お勧めいたしません。

 

ちゃんと食べてないと

年々、落ちていく代謝が

より落ちて、

 

痩せずらい

または

なんか弱々しいほそほそしい老婆のように

なっては意味はありません。

 

女性ホルモンが現象して

骨もスカスカになりやすくなります。

 

今こそ、

 

食べて痩せる食生活をリセットする時期です。

 

是非とも

 

どうしても痩せない

どうやって食べればいいのか迷ってる

 

そんな大人のダイエットジブシーの方で

痩せても、顔のたるみがあるのは嫌、

痩せても姿勢が悪く、綺麗とは言えないな・・

 

など、そんなワンランクアップの大人の綺麗痩せを

したい方は、

 

ぜひ、一生使える内容が満載の

 

初回限定 リセット大変身プラン

 

をお試しくださいませ。

 

メルマガ登録限定のお得なプライスで

ご提供しております♪

いろんな健康情報をいち早くお送りいたします!

 

ご登録はこちらまで↓

https://ellivancouver.wixsite.com/mysite/blank-9