満場一致で合格㊗️ | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

歯が輝けば人生が輝く

Bright teeth, Bright life
 
笑顔と元気を引き出す
コーチング歯科医師 山本 エレナです💗
 

フットケアコーディネーター
認定にあたり
レポート提出のため
たくさんの方に
ご協力いただきました

ありがとうございました!!


満場一致で
合格💮
とのお知らせをいただきました^_^



足指と歯のつながり
まだまだ知られていません


全身を健康にしたい
よくばりな歯科医師としては^_^

かみ合わせを診るだけでなく
足元から積み上げた上にある
歯ならびや、かみ合わせ
整えたいのです

いつまでも
元気で歩いて
お口のケアにも
来ていただけるように

足指まで
みさせていただきたい

歯ならびも足指も
ゆっくり歪んでいきます

痛みもなく変化しています

口の中や、足指を拝見すると
将来の予測ができます

もし、今見つけられたなら!
未来を変えられるよ
とお伝えしたい^_^



あいうべ体操とともに
足指のばしに出合えたことに
感謝しています!!

↓↓↓ 今井一彰先生との出会いから3年^_^


ぜひ、読んでみてくださいね!

5万部突破!
足指のばし


足指のご相談は 
おしま歯科医院でも
福岡でもお受けしています
 
今日もあなたの歯と笑顔が輝きますように✨
 
 
 

https://www.instagram.com/dr.ellena_oshimashika