ソックス履かなかった人が驚いた! | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

歯が輝けば人生が輝く
Bright teeth, Bright life

笑顔と元気を引き出す
コーチング歯科医師 山本 エレナです💗

シューレーシングって何⁇
私も以前は知りませんでした!

「足指のばし」今井 一彰先生 
6万部売れてます!!

で、足指のばしができたら

ソックス➕靴紐 
が大切なんです


ゆびのばソックスが

履くのめんどう、、、

と言ってた人の感想

↓↓↓


☆いつも履いている足と靴の関係がまったく違う


☆靴と足がばっちり締まって歩きやすい


☆これまでは靴の中で足がすべり、10の力で地面を蹴っても、6くらいしか力が伝わらなくて歩きにくかった


☆しっかり地面を蹴って歩けたので、あまり疲れなかった


☆歩くときに、五本の指がしっかりと地面を踏みしめている感触が伝わってきた


靴の中の指の動き、指に伝わってくる地面からの反力をしっかりと感じながら歩けた


☆普段は、指の動きや地面からの反発力なんか感じて歩くなんてないので驚いた


この靴下を履かないとどうなるんだろう?

もう

手放せないなと本気で思った


☆気持ちまで前向きになり、姿勢もよよくなった

※ 別の方のシューレーシングです



やっぱり、言って伝えるだけじゃ 

ぜんぜん伝わらない。救えない。


ソックスと靴紐で

その人の一生が変わる!


だから伝えずにいられないのです



今日もあなたの歯と笑顔が輝きますように✨


セミナー、執筆のご依頼はこちらまで
oshimashika88@gmail.com