井上裕之先生と | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

歯科界のカリスマ☆井上裕之先生と(*^^*)

詳しくは、検索していただくとして(笑)
本当に書ききれないくらいスゴイ方なので!

愛にあふれた先生なんです。
人への愛、歯科への愛、、、

歯科の仕事がどんなに価値ある、素晴らしい仕事かを再認識させてくださいます。

先生に出会って、地方でもがんばろう!と思うようになりました。
先生は、北海道・帯広で開業されています。ものすごく交通の便がいい、、ところではありません。。。

熊本県山鹿市も、公共交通機関だとなかなか、、です。
でも、車なら福岡市から1時間15分くらい。それほど悪くないですf^_^;

井上先生のクリニックには、帯広まで海外からも患者さんが訪ねてこられます。
東京でも、札幌でもなく、故郷帯広。
私も、多少遠くてもおしま歯科に行きたい!と思われるようなクリニックにする!と決めました^_^




{3038A2D8-3A61-4655-A355-E38E34AF6723:01}