美白とホワイトニングの関係 | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

坂東玉三郎さんが山鹿にいらしてます。
美しいですね。
本当に見事な美しさです。

山鹿の重要文化財、八千代座で以前拝見しましたが、匂い立つオーラ、息をのむ美しさ、超越した何かを感じました。

で、歯の話し、、、
に無理やり持っていくと(笑)
顔の色が白いと、歯が黄色く見えがち。。
七難隠す、といわれる色白も
歯だけはちょっと損するみたい(^_^;)

おしま歯科のホワイトニングがリニューアル☆

本格的なホワイトニングには、まだためらいがある方にも気軽にお試しいただける、3000円からできるプチホワイトニング🎵
時間は30分くらいです。
痛みもないので安心して受けられます^_^

歯ぐきがはれてたりするとホワイトニングできないので、事前のチェックが必要です。
今のところ、歯のクリーニングのオプションとして行っております。

手軽にできてなかなかいい感じです(*^^*)



行きつけのお蕎麦やさんにて~~
{EE83EC3B-202C-482C-AC81-2FE30593D6DF:01}