福岡からわざわざ… | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

先週は嬉しいことがたくさんありました(*^^*)

勤務医時代の患者さんがわざわざ訪ねて来てくださいました♪

ご夫婦でみさせていただいていたのですが、ご主人は前のクリニックの時、奥様は前の前のクリニックの時からだったように記憶しています。

かれこれ10年くらいになるでしょうか。久しぶりに拝見しましたが、しっかりお手入れをされていたのでバッチリ☆安心しました(*^^*)

photo:01



福岡からわざわざ山鹿まで高速乗って来ていただき、奥様がこんな素敵なお土産まで用意してくださりとっても嬉しかったです♪

先生じゃないと…と言ってくださる言葉に、喜びと責任を感じた一日でした(*^^*)