どこかいい歯医者ない⁈ | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

先日、スタッフさんからの紹介で1人の女性が来院されました。

前歯をキレイにしたい、というご希望でしたが、拝見したところ原因は奥歯や下の歯にあることがわかりました。

もちろん、前歯だけを治すのでもその場はキレイになるのですが、将来的なことを考えたら根本的に治す方が健康にもよいことをお話しするとすごく関心を持たれたようです。

スタッフさんがお友達を連れてきたい!と思ってくれる、ということが本当に嬉しくありがたいなと思います(*^^*)☆

彼女は帰ってからご家族にもお話しされたそうで、今度ご家族の方も連れてきたいとのこと。
きっと喜んでもらえると思います(*^^*)