寝違えたら | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!!


早いもので、ブログを始めてちょうど1年。。。

なかなか毎日更新はできませんでしたが

今年も、役立つ情報を発信していきたいと思います^^


さて、寝違え。。。

年末に、ベッドで寝ていて朝時計を見ようと

首をひねった瞬間、、、


寝違えましたーー

だんだん痛くなって、肩や頭まで響いてくるほどに・・・(泣)


お正月、首が動かない状態で過ごすのツライなぁ~

と思いながら、治し方をネットで検索(笑)


!!

そぉだ☆テンプレートがあるじゃないか!!


テンプレートとは、カンタンにいうと

かみ合わせを正しい位置に導き

頭や首の調整をしてくれるというか

まぁ、それによって様々な全身の不調和が改善されるという

歯科の中でもちょっと特殊な研究分野のものなんですね^^


全身の不調和が改善するケースは、実際に目の当たりにしてきていますが

頭痛や肩こりといった、原因不明の長引く痛み

中でも首や頭に近いところの不具合は、特にその効力を感じています。


そこで、久々にテンプレートをはめてみました^^;


はめた瞬間、全身の左側の力がフッと抜ける感覚が。

しばらくはめて、動いているうちなんだか痛みが軽くなってきました。


どんどん悪化していただけに、痛みが引いていく感じは

気分まで軽くなるような感じがします。。。


結局、その日のうちに少し痛みはあるものの

首は動くようになり、翌日にはほとんど気にならなくなっていたので

やっぱりテンプレートのおかげかなぁ~^^と思います☆


痛みがあるって、本当にツライものですね。


昨年いらっしゃった方で、長年顔面神経痛でテグレトールを服用し

その量もどんどん増えて、しかも治らないと悩まれていた方が


「朝、普通に顔が洗えました!」と言われたときの

爽快なお顔は、本当に嬉しそうでした。。。


テンプレート、ご興味のある方はコチラからどうぞ。