ホワイトニング体験 | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

セルフホワイトニング(笑)です^^:


そろそろ歯の色が気になってきたな~と思い

昼休みにホワイトニングすることに♪


スタッフの手を煩わせるのもなんなので、自分でやってみます^^
審美歯科医の美容法~現役女医の美ブログ♪~
まずは、プレクレンジング☆

表面の清掃を行い、ホワイトニング剤のノリ?をよくします♪

あまり時間がないので、3クールのところを1クールのみ^^;


で、結果は・・・


審美歯科医の美容法~現役女医の美ブログ♪~


前後の比較写真を撮っておいたのですが

ホワイトニング前もすでに

一番明るい「A1」シェードより白かった

のが、写真を見てわかったため^^;

あまり参考にならず・・・


つまり、私は最近色が気になっていたけど

実際にはそれほど後戻りもしてなかった(笑)

という結果でした*^^*


それほど、人の目って慣れるんですね^^


ホワイトニングの注意事項として

後戻りとは別に、「目の慣れ」については必ずお話ししますが


自分の実体験から、ホントにすごく白くなってるのに

「そうかなぁ~、もっと白くなるといいのになぁ。。。」って

思っちゃうのは、おかしなことじゃないってわかるので・・・^^



というわけで、やっぱり「A3」だったころの自分の歯にはもう戻れないなぁ^^;

というのが正直なところです。。。