美のランニングコスト☆ ホワイトニングが1300円?! | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

美の維持費・・・どれくらい使います??


最近は、ネイルとかエクステとか

けっこう単発じゃない美容も多くて

それなりに毎月のコストがかかったりしますよね~*^^*

あと、カットカラーに、パーマに・・・

どれも1回やっておわりじゃないし。。。


歯のホワイトニングが月1300円くらい

キープできたらどうですか??*^^*



フェイシャルとかボディのお手入れだと

今月はちょっとガマンしようかな??とかもできますが

ネイルやエクステとなると、そのままじゃちょっとみっともなくて^^;

「ど~しよ~?!@@」なんてことも。。。



そこで!

歯をキレイに保つランニングコストを考えてみました^^

今回はわかりやすくホワイトニングを例にします♪


この間、私の場合3ヶ月くらいで気になるから

ホワイトニングのリタッチをしてますって書きましたが

これもかなり個人差があって、ヘアカラーしても

すぐに気になっちゃう人と、伸びててもあんまり気にならない人

様々なのと同じです^^


仮に3ヶ月でリタッチするとしましょう。ちょっと早いけどね^^;


ホームホワイトニングを、おしま歯科でした場合

上下の歯をして、31500円です。


で、2週間終わってもだいたい1本くらいはジェルがあまるように

8本ジェルを差し上げています。


1本でだいたい上下を2日くらいはできるので

最初の3ヵ月はオマケのジェルで足りると思います^^


3ヶ月後か半年後に、また気になるようなら

ジェルだけ1500円で購入していただくと

専用トレーが壊れていなければ、1500円でまた2日くらいリタッチできます♪


そんな感じで、たとえば1月にホワイトニング

3ヵ月後無料

6ヶ月後1500円

9ヶ月後1500円

1年後 1500円で

トータル36000円


12ヶ月で割ると、月に3000円


その後、3ヵ月に1度ジェルを購入

1年に1度、トレーを新調したとして

ジェル1500円×4本=6000円

トレー10000円 合計16000円


年間コスト÷12=月1333円



手が届かない金額ではないでしょう??


しかも、年数経つほどもっと安くなっていく計算に♪

他の美容よりもかえってお金がかからないのです☆


もし、途中でやめてしまっても完全にホワイトニング前の

色に戻るってことはないので、あまりみっともなくもないし^^;



さらに、歯へのイシキが高まり、クリニックに行くことで

虫歯や歯周病も予防、早期発見できるという素晴らしさ^^


ネイルやエクステに続いて、ホワイトニングは

これからぜひ加えたい美容アイテムですね♪