女子力アップ♪ | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

「歯がキレイですね~!」

とほめられることがあります*^^*


たしかに、もともとは並びも悪くないし

お手入れもしてはいますが

ほめられるからキレイにしてるってコトありませんか??


足がキレイな人は、もともとキレイなのもあるけど

やっぱり、ショートパンツで脚見せしたり

そのためにはお手入れしたり

ほめられる状態をキープしてるような気がするんです^^


「何にもしてませんよ~^^」なんて言いがちだけど

習慣になってるとか、楽しいから苦にならないとかで

意外と何かしてたりするように思うんですね^^(笑)


たとえば、私は歯ブラシの他に、フロスハイドロフロスっていう

水のジェットで歯周ポケットまで洗ってくれる器械もあるし

気になれば、ホワイトニングクリーニングをしてるし

(といっても、3ヶ月に1回くらいかな?)

常に気を遣ってるケド、それが常だからもう何か特別なことをしている

という感覚はないんですね^^



母は手がキレイと言われるみたいですが^^

しょっちゅうハンドクリーム塗ってます・・・

いたるところにクリームがあり、気づいたらいつでも

塗れる・・・って感じです☆


あなたが無意識にやってることも教えてください!!