エルさんプリズン・ブレイクの巻 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


エルさん、火曜に診察に行って
そのまま入院しました。

今回の原因は腎臓で
血液検査の結果もひどい感染症を表しているし
何より熱を下げてあげたいのと
1日2回の点滴、注射は通いでは無理なのと
病院なら万が一の急変にも対応できるから。

美咲先生にもエルちゃんは今頑張ってるし
このひと山を越えたらもうちょっと頑張れるかも、と
言ってもらえてたし
少しでも楽になってまた家に帰れる事を信じてお預けして来た。

で、水曜日。
ドキドキしながら面会に行くと先生から嬉しいお話。
熱が下がって、
来た時とは別犬のようにしっかり立って、
ご飯も完食で、
大きな声で吠えてるって❗笑い泣き

そして今日。
さらにしっかりしてきてもちろんご飯も完食。
ただまだ炎症反応はすごいのでこのままもうしばらく入院だけどいい流れですよ、って❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張れ頑張れ〜拍手拍手

しかし家では断固拒否の療法食を完食するとはびっくり

こんなところでこんな飯を食べさせやがってむかっむかっ
そっと覗いたエルさんは
こんな顔してました↓(笑)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまグリーンハーツ

KALDIでさくら茶げっとデレデレ