キラキラ✨❗”幸川玲巳の2月3日月曜日節分のコトノハ❤️” | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


幸川玲巳先生の今日のコトノハ

「キラキラしたものを身につける」

キラキラエネルギーで福を呼び込むんですって!





うっふっふニヤニヤ
わたくし、ピッタリのモノ持ってるんですのよニヤニヤ

先日テレビで叶恭子様がしていたダイヤびっしりで
「光りすぎて時間がわかりませんの❤うふふ❤」
とおっしゃっていたキラッキラの時計✨✨

それと同じ様なタイプのと・け・い❤
ホント、光りすぎて時間がわからないんですのよ〜
え?お高いんでしょうねって?
ワタクシ海外から直接お取り寄せしたので
意外とリーズナブルでしたのよ。うふふ❤

はい、ワタシ、嘘はついてませんよ〜真顔
同じ「様なタイプ」で同じとは言ってない。
光り過ぎて時間がサッパリ分からんのは本当。
中国(海外)の通販サイトで注文(直接お取寄せ)して
1500円がクーポン使って800円だった(リーズナブル)
しかも送料込みニヒヒ

そんな時間もわからない時計が役に立つ日が!
しかも玲巳先生プレゼンツの開運アクションに!
いでよ、招福アイテム!

じゃーん!
ギラギラ〜!w