武蔵野ワークスの回し者 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


沈丁花のフレグランスとベタガードが届いた❤

もともと匂い系が苦手でデパートのコスメフロアや
免税店に行くと頭痛と吐き気に見舞われてしまうので
香水なんてとてもつけられなかったんだけど
やっぱり“ふわっと薫るいい香り”に憧れて、いろいろ探して
たどり着いたのが武蔵野ワークスさんの和の香水グリーンハーツ
なぜかここの香水は頭痛も吐き気も起こらないビックリマーク
中でもこの沈丁花はも〜うだ〜い好きラブラブラブラブ
本物の沈丁花が咲いてるみたいでうっとりデレデレ

ベタガードは今回初めて買ってみた。
仕事柄、冬の手荒れはずーっと悩みの種で
こまめにハンドクリームを塗りたくても
食べ物扱うから匂いや成分でアウトだし
なによりすぐ手を洗うから落ちちゃって意味ねぇ〜笑い泣き
…と、冬のガサガサはあきらめてた。

でもこのベタガードは水に流れなくて
口に入っても大丈夫って書いてあるし
しかも奥さん!
7日まで1個買うともう1個のダブルベタキャンペーンですってよ!
これは買うしかないわよね!

早速塗ってみたけど、
サラッとしてるのにしっかりガードされてる感といい
塗りたては草っぽい香り(ほめ言葉)だけどすぐ飛ぶところといい
これは大当たり🎯の気配。
2倍量でたっぷり届いたからこの冬はマメに塗り塗りしてみよっと乙女のトキメキ乙女のトキメキ