終わったー! | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

 

昨日、夕方5時頃

「今から麻酔に入ってCT撮ります」

 

5時30分頃

「やはり小腸に大きな腫瘍があります。

画像だけではどこまで巻き込んでいるのか

どれだけ癒着しているのかがわからないので、開腹します」

 

7時20分頃

「手術無事終わりましたよ~

肉眼で見える腫瘍は全部きれいに取れましたよ~

本人ももう麻酔から覚めてますよ~」

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー

 

で、今日さっそく面会に。

・・・とその前に天神さんとお浅間さんにお礼のお参りをして

昨日とは打って変わった軽快な運転で病院へ。

またまた身をかがめて盗み見たエルさんは

「解せぬ」みたいな顔で点滴中 苦笑

だよねー。

本人はなんでこんなとこでこんなことされてるのか

まったくわからないもんねーあせる

 

先生の説明では小腸に出来た腫瘍を腸ごと切除したので

5日間は絶水絶食。

合併症として縫合不全と狭窄に注意が必要。

取った組織を検査して、その後の治療を進めましょう、と。

 

ということは退院はまだまだだね。

でもちゃんと帰れるからね。ウインク

がんばれエル!

 

 

しかし飼い主と同じ病気になるとはね・・・σ(^◇^;)